MC-32/TU14

Minecraft: Xbox 360 Edition - 32 / TU14


※ 村人と取引ができるようになりました

Minecraft: Xbox 360 Edition(TU14)をプレイ。2014年3月26日にバージョンアップされました。すごい。

今回はかなりの大型アップデートです。村人と取引ができるようになったのが最大の目玉で、さらにアイテムも大量に追加されたようです。ただし、バージョンアップの恩恵を受けるには新たなマップに旅立ちなければいけません。したがって次のプレイで旅立ち予定です。

あと、少し前からクリーパー等の AI が変更されて、簡単に穴に落ちなくなり、レコード集めをしたい場合にちょっと手間になりました。このマップでも叩いて穴に落とす作戦でたまたま1枚入手できましたが、本格的に集めようと思うと、かなりの罠や作戦が必要になるでしょう。

個人的な問題として、新しいマップで遊び始めても、同じような家を作って、同じように塀で囲ってしまうのが反省点です。次こそは村の近くに塀なしで家を建てて、クリーパーやゾンビの襲撃に怯えて暮らしたいです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/842-a259c130

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter