ME3-281/レベル上げ

Mass Effect 3 - 281 / レベル上げ


※ ヘッドショットは4周目です

Mass Effect 3 をプレイ。

インフィルトレーターとセンチネルがレベル20になりました。アデプトがレベル18なので、次はアデプトをプレイ予定です。

アデプトはコレクターを使おうかなと思っていたのですが、アサリ ジャスティカのスーツが N7 アーマーに近いので、久しぶりにジャスティカでスーツの細部を確認プレイするかもです。一応、おさらいしてからアビリティは設定しますけど、パブリックの難易度シルバーなら撃ち主体の立ち回りでも問題ないでしょう。

スクリーンショットはフレンドと合流して難易度ゴールドをプレイしているところです。レベル上げ中のセンチネルだったので、セイバーで撃ち主体プレイです。そう言えば週末チャレンジのゴールドクリアに挑戦したとき、トゥーリアン センチネルでがんばっていたなぁと感慨深いものがあります。

それにしてもフレンド枠で3人になると、難易度ゴールドでも問題なくプレイできるのが素敵です。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/837-f49f6936

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter