ME3-280/Genesis 2

Mass Effect 3 - 280 / Mass Effect: Genesis 2


※ リージョンはともかくサマラやグラントがいない気がします

Mass Effect 3 をプレイ。

少し前にセールで安くなっていた Mass Effect: Genesis 2 をプレイと言うか視聴。さすがに2作分のあらすじは長いです。メリットはシェパードの語りを堪能できるのと、恋人フラグが立てやすい、と言ったところでしょうか。細部の選択はできないので、Mass Effect 3 だけプレイしている人向けですね。

あと男性シェパードをカスタマイズして自分の顔に似せてみようかと思ったのですが、カスタマイズが Genesis 2 の前で、試行錯誤に時間がかかりそうだったので3秒ほどでキャンセルしました。

マルチプレイはエンジニアとヴァンガードがレベル20、インフィルトレーターがレベル19になりました。アデプトとセンチネルがレベル18です。そして黒枠武器がちらほらと出るのですが、あまり使わない武器ばかりだったのでちょっと残念。

この週末で一番疲れたのはヴォルスのヴァンガードで難易度シルバーをプレイしたら、1面目なのにドクロ2つのゲームにマッチングして阿鼻叫喚だったこと。しかもウェーブ10で失敗するし。ネタっぽいキャラクターで遊ぼうと思ったときにファニーすぎるパーティにマッチングするのは、何かの試練かと思ってしまいます。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/836-8d13281a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter