BL2-66/結婚闘争行進曲

Borderlands 2 - 66 / ヘッドハンターズ第4章: 結婚闘争行進曲


※ 今回のヘッドの趣旨がよくわかりません

Borderlands 2 をプレイ。少し前に配信されたヘッドハンターズ第4章: 結婚闘争行進曲を True Vault Hunter Mode (2周目)のデータでプレイしました。

なんと言うか外を出歩く Moxii が見られるの個人的にはポイントかも。レベルが高くなっているせいか、戦闘で苦労することもなく、新たなヘッドをゲット。って、フレンドのセイレーンは Halo シリーズのようなスカルに。そして私のゼロは顔が半分割れていて、何かかが飛び出しています。

サイドミッションはロボットが第四の壁の破壊し「サイドミッションだからクリアしなくても良いよね?(意訳)」とメタ発言してくるのですが、それに答えるセイレーンの「ごめん、完璧主義者なんだ」に、飛ばしすぎだろとほめ言葉を贈っておきます。

あとは時間があったのでフレンドにお願いして Ultimate Vault Hunter Mode (3周目)のデータで Sanctuary を目指しました。以前途中までは進んだのですが、時間切れで放置してあったのです。現在レベル56ですが、敵がその前後のレベルのため、バッドアスがでてくると1人では倒せなかったのです。

途中でもう1人フレンドが応援にきてくれて3人でなんとか Sanctuary までたどり着きました。これで気が向いたときに Sanctuary 周辺でレベル上げができるようになりました。大感謝。

あと Get Your Borderlands 2 Luck of the Zafords SHiFT Codes! と言うことで、私の愛用の緑の毒スーツを再配信中です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/831-3eb381d9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter