FC2ブログ

Reach-15/プレイスタイル

Halo:Reach - 15 / プレイスタイル

普段プレイしているのはファイヤーファイトアーケードと言う協力して敵(NPC)を倒す弾数無制限のモードなんですが、やはり上手くはなりたいので時々成績の良い人のプレイをシアターで確認しています。

まずはロッドガン。敵が持っている重火器で開始直後に入手可能。敵の群れに打ち込めば良いので、敵の増援部隊の到着ポイントを把握していると圧倒的有利な展開が可能。 ただしゲームとしては大味な感じになり私の好みではないのが残念。

次にハンドガン。ハンドガンプレイヤーはヘッドショット狙いで、グラントやジャッカルのようなシールドやヘルメットを持っていない敵に対して有効です。エリートやブルートと戦う時はアサルトライフルやプラズマガンを使用することが多いようです。上級者っぽい感じ。

最後にアサルトライフル。ネット上では評判が悪い(対戦時?)のですが近接攻撃と組み合わせてガンガン前に出て行く感じです。

私はと言うと、この中ではハンドガン系だと思うのですが、よく使うのは敵から奪ったニードルライフルです。ヘッドショットもできるしハンドガンより遠くの敵を狙いやすいのですが、後半になると敵が発射音に超反応して避けられまくるんです。そして成績はスコアは低めデスは少なめと言う、まあチキンと呼ばれて仕方ないかなぁと言う感じなんですが、性格だからなかなか変わらないです。本当はもう少し前に出たいんですけどね。

個人的にはハンドガンユーザーかアサルトライフルユーザーとマッチングするとありがたいです。しかもその人たちとは時間切れまでひたすら Arcadefight をプレイすることが多いです。感謝。精進します。

  • 階級 : カーネル
関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/83-c90a4afb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter

月別アーカイブ

カテゴリ