ME3-273/真のNo.1

Mass Effect 3 - 273 / 真のNo.1


※ 勢いでポエムでも書こうかと思っていたのにこの仕打ち

Mass Effect 3 をプレイ。チャレンジ Mass Effect をクリアして、バナー 真のNo.1 をゲット。

しかしこの仕打ち。フレンドには綺麗に見えているらしいので、ひょっとしたら私の Xbox360 本体の問題かもしれません。今度キャッシュクリアして確認してみます。

ああ、もう、こんなオチが待っているとは思いもしませんでしたよ。本当に。色々と台無しすぎます。ポエムを書きたかったのに。

と言うことで、Xbox Live のシステムに感謝。最後までつきあってくれたフレンドに感謝。そして長い間、寝ていた私に、新しい風と燃料を与えてくれた、この冬の出来事に大感謝。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/819-6467eda3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter