Scratch/Legion-8

自作フィギュア / リージョン - 8


※ とりあえずリージョンに見みえるぐらいにはなりました。

ポリパテで作っていたリージョンのフィギュアが完成しました。

がんばった度は100点、リージョンとしての完成度は60点。元々、初めてのフルスクラッチ(小さいけれど)なので試作品レベルです。さらに手間暇かけて完成度を高めることもできますが、それは今回の目的ではないのでこれで終了にします。

反省点を延々と書き出すこともできますが、私の記憶の中にあれば十分なのと、このブログを読んでくれている人のほとんどが、何が書いてあるかよくわからないってのがオチになるからです。基本的には完成度より完成することを優先したのが原因になります。

それにしても、始めたのは2013年の春先でしたが、再開したのは2014年になってから。短期間でよくがんばりましたが、模型は待ち時間が大量に発生するので、私の場合はメインの趣味にはできないです。あと集中力が続きにくいとか、老眼にもなっているので細かい作業が辛すぎるとか。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/818-db46feee

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter