ME3-271/昇進プレイ-12

Mass Effect 3 - 271 / 昇進プレイ - 12


※ これでグレネード投げは終了です。

Mass Effect 3 を難易度シルバーで昇進プレイ。エンジニアを昇進させて 53/60 になりました。

今日は少し荒れ気味だったので、エンジニアのプレイだけで終了しました。次回はソルジャーを予定していますが、1日のプレイでは昇進は無理そうです。と言うことで全体の予定としては来週までずれ込みそうな予感。でもよくよく考えればヴァンガードをレベル20で置いてあるので、実際には 54/60 ですね。

ついでに昇進プレイ終了までに3回目の戦闘スキルクリアをしようと思っています。残りはグラブ30体(達成率88%)と近接攻撃(達成率69%)で、近接攻撃の方が達成率が低い状態です。こうなるとデストロイヤーを使おうかと思っていたのですが、クローガンの方が良さそうな感じ。でも近接攻撃はソルジャー以外でも可能なので、やはりデストロイヤーで撃ちまくりかなぁ。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/816-d6ac590d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter