WoT-6/ゴールド購入

World of Tanks - 6 / ゴールド購入


※ 車庫を増やして自走砲を買ってみましたが、相変わらず自走砲はむずかしいです。

World of Tanks: Xbox 360 Edition をプレイ。ゲーム内通貨 1250ゴールド(700円)を購入しました。

とりあえず車庫(300ゴールド)を1台追加して自走砲を購入しました。車庫の単価は少し高く感じますが、全車種集めようとかしなければ1~2台分増やせば問題ないと思います。

そして駆逐戦車用にネットを購入。ネットの購入自体にはゴールドは必要ありませんが、ゴールドを使って取り外すことができるようになります。基本的に戦車を乗り継いでいくので、使わなくなった戦車からパーツを取り外して再利用しないとお金(稼ぎにかかった時間)がもったいないです。

スクリーンショットは自走砲で参戦しているところです。遠距離攻撃ができるのは良いのですが、着弾までの時間や精度、リロード時間を考えると難しい車輌です。良い自走砲になれば戦いやすくなるとは思うのですが、それまでが我慢大会です。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/808-dcbe811b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter