ME3-264/昇進プレイ-5

Mass Effect 3 - 264 / 昇進プレイ - 5


※ 壁を抜けてのバンシー登場に驚愕

Mass Effect 3 を難易度シルバーで昇進プレイ。

この週末にセンチネルとアデプトを昇進させて 46/60 になりました。ちなみに 48/60 でプロモーションの5がクリアになります。

今さらですが今まであまり使わなかったクラスやキャラクターを使っているので、ネット上の情報を見て立ち回りを勉強しています。そうするとアビリティを組み合わせるのが前提になっていることが良くわかります。そもそもの問題は最初からクラスもキャラクターも多かったことだと思います。勉強するにも情報量が多すぎてオーバーフローしますよ。コンボの説明もゲーム画面だけではわかりにくいし。

そういう人のためにソルジャーがいるのだと思いますが、ソルジャーはコンボに絡みにくいので、なかなかそれを覚えようとは思わないんですよね。

ところで最近バンシーの動きが以前よりトリッキーになった気がします。段差の部分をショートカットとか、壁を抜けてくるとか、高い位置のコーナーをショートカットとか。少し前にバナー表示がおかしくなったので、黙って何か変更したのかもしれませんね。まあ単なる憶測ですけど。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/806-964f3ed9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter