ME3-261/ゲス スピットファイア

Mass Effect 3 - 261 / ゲス スピットファイア


※ ほぼジャガーノート専用のゲス スピットファイアをアンロック。

Mass Effect 3 をプレイ。ゲス スピットファイアをアンロック。これで残る黒枠武器はブラッドパック パニッシャーだけになりました。いやあ黒枠武器は出なさすぎです。

装備すると足が遅くなるほどの重量があるため、ほとんどゲス ジャガーノート専用ですね。早速試し撃ちです。って弾がばらけるのですが、1トリガーでの撃ちっぱなし時間が長く、さらにコントローラーの振動もスゴイという、どう表現していいかわからない武器です。

一応ヘッドショット判定はありますが、1発目以外はばらけるし、1発目でダウンできるだけの威力はないので、頭部を狙ってから上半身を狙うような感じで、たまに判定がでる感じです。それよりも弾数の多さを生かして、他のプレイヤーの後ろから頭上越しに撃ちまくるみたいな感じですね。

命中率(弾の集弾性)に不満はありますが、弾切れの心配がないのでわりと楽しいかも。それにゲスプレイ強化週間なのでジャガーノートに最適です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/803-42a0ea32

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter