ME3-259/昇進プレイ-1

Mass Effect 3 - 259 / 昇進プレイ-1


※ 同じゲスでもリージョンとはかなりデザインが異なります。

Mass Effect 3 をプレイ。昇進プレイと言うことで、ブロンズ、ゴールド、シルバーをプレイ。

ゲス三昧しようかと思っていたのですが、一番レベルの低かったセンチネルにはゲスがいませんでした。かわりに難易度ブロンズでバタリアンをプレイ。その後フレンドと合流できたので難易度ゴールドでアデプトかヴァンガードって、やはりゲスがいませんよ。久しぶりにクローガンシャーマンをプレイ。

最後にインフィルトレーターをレベル上げしようと難易度シルバーでプレイ。やっとゲスの出番です。それにしても銀河戦争に参加しているゲスは、かなりデザインを変更してありますね。リージョンはゲスの基本形に穴を開けて N7 アーマーを貼り付けただけに近いのですが、マルチプレイで使えるゲスはどれもかなり個性的です。

そしてインフィルトレーターがレベル19になったので、アデプトを昇進予定です。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/797-0266f6f9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter