ME3-257/マップ クリア

Mass Effect 3 - 257 / マップ スキル クリア


※ 残りは昇進60回になりました。感謝。

Mass Effect 3 をプレイ。この週末で残りのマップをクリアして、チャレンジのマップスキルをクリアしました。スゴイ、そしてフレンドとパブリックのプレイヤーに感謝。

個人的にハイドラが難しかったです。難易度が低い時はこちら側の撃ち放題になるのですが、難易度が高くなると撃たれ放題になるためです。あとバンシーのショートカットがフェイントすぎて読み切れませんでした。地上から突然2F部分にショートカットしてくるので、距離を取っているつもりが突然密着ダウン攻撃とか。

それでもおかげさまで難易度ゴールドのマップ限定戦から解放されました。いやあ始めるまでは長かったけど始めてみたら予想外に早くクリアできました。なんでもやってみるものですね。

その後久しぶりにフレンドだけで4人パーティになったので、難易度ゴールドのコレクター戦をプレイ。相変わらずコレクターは強かったのですが、無事にクリアできました。良かった。まあハザードだと厳しさ倍になる場合もありますが、それはそれで阿鼻叫喚を楽しむと言うことで。

そして残りのチャレンジは昇進 38/60 回になりました。これは継続プレイだけが必要なので気負わずにがんばります。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/795-e3cd3d34

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter