fc2ブログ

ME3-253/バイオティックおさらい

Mass Effect 3 - 253 / バイオティックおさらい


※ 敵がカバーしていると思わず走り込んでオーバーカバーグラブ。

Mass Effect 3 をプレイ。気分転換をかねてバイオティックのおさらいとレベル上げです。

最初にアサリ ヴァルキリー:センチネルを使ってみたのですが、アナイアレーション フィールドからのワープの距離感がつかめなかったので、また後日練習することにしました。と言うかいざと言うときの近接攻撃が普段と違いすぎて困ったのが正解です。

気を取り直してアサリ アデプトをプレイ。元々女性キャラクターを敬遠していたので出番が少なく、また使ったとしてもピストルでヘッドショット重視だったので、自分で見てもアサリの意味が感じられないプレイスタイルでした。今回は最近活躍中のアコライトを装備してヘッドショット封印プレイです。

ああ、これは面白いですね。1人コンボ可能なのも良いですが、他のプレイヤーが起爆してくれるならワープ専門でも良いぐらいに感じました。最近フレンドと遊んでいるときはバイオティック成分が少なめなのでアサリでプレイするほうが楽しいかもしれません。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/790-5898f2dd

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ