Avatar/RoadRacingBike

アバターアイテム / Road Racing Bike


※ 大型のロードバイクが 300円!!

アバターアイテムの Road Racing Bike を購入しました。300円。ってついに大型のロードバイクが手に入りましたよ。まじで泣けてきます。

ちなみに私が乗っていたフルカウルのバイクは GPz900R(5年落ち)で、あの頃は Road Bike とか Super Sports とか呼ばれていました。もう少しハンドルの位置が高いのですが、バイク自体が大きかったので乗車姿勢は似たような感じでした。だから乗り始めた時は肩こりに悩まされましたよ。ちなみにその前後はエリミネーター400(2年落ち)とゼファー750 に乗っていました。もちろんその前後もありますが、それはまたの機会に。

せっかくなので衣装も変更します。ヘルメットは Dirt3 のもの。私はめがねをかけているのですが、アバターがヘルメットとメガネの同時使用ができないので、ヘルメットを優先しました。ヘルメットをしていないと転倒した時にけがしますから。

あと上着はさすがにズバリのものがなかったのでミリタリーの中から最近着ている上着に雰囲気(だけ)が近い物を購入しました。実は茶色のダブルの革ジャンもあったのですが胸元が開いていて寒そうなのでやめました。そもそも茶色の革ジャンは買ったことないし、ダブルの革ジャンはバイクに乗るときは上までジッパーを閉めてしまうので、別物になってしまいます。

それにしても嬉しいの一言です。それにダッシュボードの背景にこの Avatar Garage を使いたいぐらいですよ。手元にバイクがないだけで私は永遠にライダーなんだなと思いました。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/786-8f33333d

Comment

日向

愛暇さん、こんにちは。

愛暇さんも、危ないだとか寒いだとかの理由で、
ちゃんとこだわりを持ってアバター・アイテムを
見送ったり、ご購入なさったりしておられるのですね(笑)。

フィギュアの完成が楽しみですね!
あのニョロニョロした部分も、再現なさるのでしょうか?
小さいと大変ですが、チマチマした作業は燃えるモノがありますよね。

ところで、もうTitanfallをご予約なさったのですね。
360版もあって良かったです。 最初は、One専用かと思いましたものね。
コレクターズ・エディションの方には、愛暇さんの好きそうな物がいっぱい
含まれておりましたが、やっぱそこは悩みましたか?
  • URL
  • 2014/01/25
  • Edit

愛暇

日向さん

アバターは自画像だと思っているので、自分に危ない格好はさせられません(笑)。
今まであったアバターアイテムのバイクを購入しなかった理由は、
アニメーションが私の乗り方と違いすぎたから。
ウィリーは恐いし、出来ないし、曲芸乗りもしませんから。

Titanfall のコレクターズ・エディションは場所をとるから考えませんでした。
そもそも日本語版じゃ発売されないでしょうし。

フィギュアは完成までがんばる予定です。色々と考えるだけは考えていますよ。
考えるだけは(笑)。
  • URL
  • 2014/01/27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter