ME3-248/残りマップ

Mass Effect 3 - 248 / 残りマップ


※ うっかりアトラスに踏まれたので観戦モードです。

Mass Effect 3 をプレイ。難易度シルバーと難易度ゴールドでプレイしましたが、そろそろゴールドはチャレンジのためにマップ指定しようかなと思います。まずは優先してプレイするマップをメモ。

  • ジャイアント : 残り12ウェーブ
  • ハザード : 残り15ウェーブ
  • ゴースト : 残り16ウェーブ
  • グレーシア : 残り20ウェーブ
  • リオ : 残り25ウェーブ
  • ジェード : 残り40ウェーブ
  • バンクーバー : 残り40ウェーブ
  • リアクター : 残り41ウェーブ
  • ダガー : 残り50ウェーブ
  • ロンドン : 残り61ウェーブ
  • ハイドラ : 残り70ウェーブ
  • コンドル : 残り73ウェーブ
  • ゴッデス : 残り80ウェーブ

いずれかの11マップをクリアすれば良いのですが、思っていたよりは先は長いですね。あとランダムでプレイした時のハザード率が高すぎて笑えます。まあハザードは4マップの合計なので少ないと言えば少ないのですが。

スクリーンショットは難易度ゴールドでアトラスに踏まれて観戦モード中状態。この時はパブリックの1名もダウンしていたのですが、フレンド2人にがんばってもらって無事にウェーブクリアできました。感謝。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/782-fd6f93f2

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter