ME3-247/プラチナ独り旅

Mass Effect 3 - 247 / プラチナ独り旅


※ とりあえず1ウェーブはクリアできました。

Mass Effect 3 をプレイ。ものは試しでプラチナ独り旅にトライしました。

おお、思っていたよりはゲームが成立していて、なんとか1ウェーブをクリアしました。しかし既にメディジェルやミサイルを使ってしまったのが、ちょっと残念。と言うかミサイルに関しては、1ウェーブ目からプライム2体セットが繰り返し登場したので、面倒くさくなって使ってしまったのが正解。

問題はウェーブクリアの時の自分の位置ですね。クリアした時の場所が悪いと弾薬の補給ができないまま、敵に囲まれてしまいます。と言うか弾薬の補給のために移動することによって敵があっちこっちに登場する感じです。

その後フレンドと合流して難易度シルバーで昇進プレイ。久しぶりの N7 シャドウで斬りまくり。最後にゴールドで N7 デストロイヤーでセイバー撃ちまくって今回は終了です。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/781-01d1a35c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter