ME3-244/ゴールド独り旅-2

Mass Effect 3 - 244 / ゴールド独り旅 - 2


※ 蘇生待ちにスウォームにファントムと盛りだくさん。

Mass Effect 3 をプレイ。難易度ゴールド独り旅にトライ。

マップをジャイアントとゴーストで試してみましたが、やはりウェーブ4まででした。次は素直にホワイトで試してみます。あと最初からクロークしたハンターが大量に攻めてくるので、ゲススキャナーを使った方が私には合うかもしれません。以前よりは気軽にトライできるようになったので、ちまちまとトライしてみます。

その後、フレンドと合流して難易度ゴールドをプレイ。スクリーンショットは昇進プレイ中の N7 デモリッシャーで、試しにセイバーからスコープを外しているところです。視界が狭くならないのは良いのですが、当てにくいです。特に連続して撃つと照準が広がってしまうので扱いづらく感じました。あとゴールドにも慣れてきたようで、こんな状態でも悲鳴よりは笑いの方が出てくるようになりました。

と言うことで次回は、セイバーとゲススキャナーで独り旅にトライ予定。ひょっとすると N7 デストロイヤーを使うかもです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/778-3c5100f5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter