ME3-240/シルバー独り旅-4

Mass Effect 3 - 240 / シルバー独り旅 - 4


※ 難易度ゴールドもプレイ中です。

Mass Effect 3 をプレイ。難易度シルバーを1人でクリアをクリア。トゥーリアン ゴーストで地味にプレイして39分間かかりました。これでシルバーは3回クリアしたので、残りはゴールド2回です。

難易度ゴールド独り旅を N7 デストロイヤーかトゥーリアン ゴーストかで悩んでいます。手に馴染んでいるのはデストロイヤーですが、インセンディリーバレットを使ってファイア爆発を任意に起こせるトゥーリアン ゴーストも魅力的なんですよね。それにタクティカル クロークがあればデバイスミッション時の安心感が違いますし。

それよりも問題はコブラミサイルの在庫が3しかないことです。うっかり兵器パックばかり購入したのでジャンボパックも買えない状態です。しばらくは昇進させてブロンズやシルバーでミサイルの在庫を増やすことを忘れないようにしなければ。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/774-e4038cbb

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter