Normandy SR-1

Alliance Normandy SR-1 Ship Replica


※ Alliance Normandy SR-1 Ship Replica & Normandy SR-2 Cerberus Ship Replica

ノルマンディー号 SR-1 のレプリカです。商品はだいぶ前に発売されていたのですが、他に欲しい物がなくて送料で悩んでいるうちに品切れ。今回は在庫が復旧したのと他に欲しい物があったので購入しました。単価は $35.00 です。

改めて SR-2 と比べてみるとデザインがかなり違います。SR-1 はトゥーリアン と共同開発という設定なのでトゥーリアンの艦っぽくも感じますが、 SR-2 は完全に人類のセンスですよね。まあ色々と凄いなぁと感じます。

玩具(?)として見た場合、SR-2 と比べると SR-1 の方が情報量が少なくスッキリしています。その代わりに塗装の見栄えがよくなっています。と言うか SR-2 は凸凹が多い上に凹線が太いので綺麗に塗るのは難しいかなと。あと台座がデラックスになっていて驚きました。

とりあえずカナダからの送料が高いのが難点です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/771-38766e7d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter