BL2-64/打倒! レイド ボス

Borderlands 2 - 64 / 打倒! レイド ボス


※ イリジウムがたくさん降ってきて幸せかも。

Borderlands 2 をプレイ。

まずは DLC3 のサイドミッション「レアものを狩れ」をクリア。目的のモンスターが見つからない場合はゲームを終了して再開する作業になりましたが、なんとかクリア。続いて「Ultimate Vault Hunter アップグレードパック 2」のミッション「 続・暴力シミュレーター」をクリア。マップが全部埋まらないのですが、今のところその方法がわかりません。

と言うことで残りのサイドミッションは裏ボスばかりになりました。レベル的は余裕のはずですが、大量にお金を消費して最終的に弾さえ買えなくなることが多いので、なかなかトライする気になりません。

そう言えば DLC4 「Tiny Tinaとドラゴンの城塞」のサイドミッションはクリアで実績解除付きなので、それにトライしてみます。フレンドの1周目のデータで。フレンドはこの実績を解除済みですがサイドミッションの敵とは再戦可能なので、上手くいけば私の実績が解除されるかも。そして実績「打倒! レイド ボス」を解除。フレンドに大感謝。その勢いで実績「ダイス大好き!」も解除。これで DLC4 の残りの実績は「エース Vault ハンター」だけになりました。

さてこれからどうするか。裏ボスにリトライしまくるか、武器を強化するためにレアアイテム探しをするか。悩みどころです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/764-32a2bb74

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter