BL2-56/ラスト ボス レイダーズ

Borderlands 2 - 56 / Tiny Tinaとドラゴンの城塞 - ラスト ボス レイダーズ


※ Mr. Torgue は超嬉しそうですが、こちらは超絶望ですよ。

Borderlands 2 「Tiny Tinaとドラゴンの城塞」をプレイ。

サイドミッションの「ラスト ボス レイダーズ」を1人の時に内容を確認しに行ったら、イリジウムを消費して絶望しか見つかりませんでした。レベル53のドラゴン4体を相手にするのは勝ちが想像できません。元々敵の動きが速くホーミングする武器が少ない(ない?)Borderlands 2 では、対空戦は苦行レベル。通常のミッションでも対空戦はうんざりするのに、ボス4体同時とかどう考えても今の私には無理。

泣きながら帰路についたら、ファストトラベルステーションにたどり着くまでに遭難するかと思いました。フレンドが援軍に来てくれなかったら、街に戻れずに真のゲームオーバーになるとこでしたよ。フレンドに大感謝。

と言うことで DLC「Sir Hammerlockと行くハンティング紀行」を購入することにしました。Borderlands 2 は裏ボス系の難易度が荒ぶりすぎなので、完全にソロプレイだと詰み率が高いです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/754-e9fbb3bf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter