BL2-52/DLC2-3

Borderlands 2 - 52 / Mr. Torgue のキラートーナメント - 3


※ 実績は爆発だ。

Borderlands 2 DLC第2弾の「Mr. Torgue のキラートーナメント」の続きをプレイ。そしてメインミッションをクリアしました。

ラストの Piston 戦はゾンビアタックが可能だったので時間はかかりましたがなんとかクリア。個人的には Arena の中で戦いたかったのですが、相手の方が移動速度が早い上に範囲攻撃があったので断念しました。最終的には Arena の入り口からちまちまと攻撃していました。

まあ搭乗メカを破壊後の Piston 戦は Arena の中で戦ったのですが、私がダウンして蘇生中に Piston 戦が終わっていたと言うオチです。フレンドに感謝。

その後でバトル:デスレースの難易度3にリトライ。コースをショートカットしてもどうしても1秒ほど時間が足りなかったのですが、一定の条件でフライングが可能らしく、たまたま2秒ほどフライングできたので、その時にクリアしました。フライングなくてもクリアできるのかは不明ですが、なんとなく悔しいです。

残りのサイドミッションはボチボチとクリア予定です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/750-88d2d882

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter