fc2ブログ

BL2-50/DLC2-2

Borderlands 2 - 50 / Mr. Torgue のキラートーナメント - 2


※ 問題の Moxxi の胸ですが、横から見たら想像以上でした。

Borderlands 2 DLC第2弾の「Mr. Torgue のキラートーナメント」の続きをプレイ。特に問題もなくメインミッションとサイドミッションを平行してプレイしています。

親離れできない Scooter の依頼で Moxxi の胸を揉んだ Hamhock を倒して欲しいとか。そして恒例の Moxxi の割り込みで、胸を揉んだのは合意の上なので Scooter の雇った殺し屋を倒すことに。まあどちらを倒すかはプレイヤー権限ですが、野郎と女性の頼みなら女性の頼むを聞きますよ。この世界では。

あと Tiny Tina に殺し屋 No.1 認定されたりと言う相変わらずな展開ですが、Moxxi も Tina もわざわざ DLC2 の世界に出張してきてくれて感謝。Moxxi は支店まで営業しているようですが、ここのカウンターは広いため中に入ることができました。と言うかフレンドが中に入っていて気がつきました。そして横から見ると Moxxi の胸が盛りすぎで笑えます。子供2人も育てているのにと感心します。

それと今回はバトル:デスレースで自動車レースごっこ(タイムアタック障害付き)ができるので、それなりに楽しかったです。自動車の挙動は簡単なのですが、難易度3になるとあきらかにタイムが足りません。レリックのアフターバーナーは処分していますが、コース取りでなんとかなると思います。そうじゃないと詰むようなゲームデザインだとこのゲームは放置決定です。

関連記事
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/747-730980d9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxSeriesS/X,XboxOne,
Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

カテゴリ

月別アーカイブ