BL2-45/フェーズ マスター

Borderlands 2 - 45 / フェーズ マスター


※ 最後はダメージが通ってバラバラになった Marauder に感謝。

Borderlands 2 をプレイ。「キャプテン・スカーレットと海賊の秘宝」のメインミッションを7割ほどクリアしました。次回のプレイでメインミッションをクリアできたら良いなぁって感じです。

ところで手持ちの武器ですがドロップ品でこれだと言うのが少なめ。ゴールドキーで良いアイテムを入手するのも良し悪しですね。そして今回久しぶりに「Rapier : +200%近接攻撃ダメージ」のアサルトライフルを入手したので、今まで殴りように持っていた「Law : +100%近接攻撃ダメージ」のピストルと交換しました。殴り万歳。

スクリーンショットは1人の時に実績「フェーズ マスター」を解除した時です。フェーズロックを100回使えば良いとのことで、遠くの敵をスナイパーライフルで覗いてフェーズロック。直後に敵に気づかれないように物陰に隠れる。と言うのを繰り返して延べ40分ぐらいだったと思います。

これで SIREN の出番は終了ですが、慣れもあるのか全然苦労しませんでした。初期入手武器の違いか、クラスの違いかはわかりませんが、ASSASSIN だとゲームにならない状態だったのに。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/740-1f54a934

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter