BL2-44/Add-on Content Pack

Borderlands 2 - 44 / Borderlands 2: Add-on Content Pack 購入


※ ショットガンのチャレンジは遠いです。

Borderlands 2 をプレイ。Borderlands 2: Add-on Content Pack を購入しました。アイテムを除いて追加されたのは次の通りです。

  • キャプテン・スカーレットと海賊の秘宝
  • Mr.Torgueのキラー トーナメント
  • クリーチャー・スローター・ドーム
  • メクロマンサー パック

別途「Ultimate Vault Hunter アップグレードパック」も購入したので、残りは「Sir Hammerlockと行くハンティング紀行」だけになりました。Sir Hammerlock はそのうち購入予定です。

とりあえず「キャプテン・スカーレットと海賊の秘宝」をプレイしたのですが、今さらながらこのゲームは不条理な世界を笑うものかもと思いました。それが日本人のツボにはまるかは別ですが。あとあまり深く考えないこと。

要はひどい世界に放り込まれたので、がんばってね。キャラクターもいかれた奴ばかりだから細かいことは気にするなってことだったんですね。たまに笑いのツボを突かれるので、そう言うのは見習いたいです。

スクリーンショットはチャレンジのショットガンを稼ぐために1周目のデータで Crafty を回収してきたところです。ASSASSIN の通常プレイでは近距離ショットガンのカウントは難しいのです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/739-fe37e08c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter