BL2-43/毒を食らわば皿まで

Borderlands 2 - 43 / 毒を食らわば皿まで


※ 実績解除用の SIREN です。これでセイレーンと読むのは難しい気がします。

Borderlands 2 をプレイ。「Tiny Tinaとドラゴンの城塞」の Magic Slaughter:ラウンド 3 にトライ。

と思ったのですが、ASSASSIN と SIREN では火力不足。吹き飛ばしによる落下リタイアもあって、ちょっと無理っぽかったので、フレンドの1周目のデータで練習しました。さすがに問題なくクリアできましたが、2周目のデータでクリアするにはプレイヤーを増やすかキャラクターのレベルを上げた方が良さそうです。

ところで、ここまでこのゲームをプレイする予定がなかったので、初期の DLC は未購入だったのですが、レベルも上がって、実績もほぼ解除できて、フレンドと一緒にプレイできる率が高くなったので、Borderlands 2: Add-on Content Pack を発注しました。これに未収録の DLC は確認後に購入予定です。

スクリーンショットは実績解除用に作った SIREN で、最初の町 Southern Shelf にたどり着いたところです。現在レベル 2。レベル 5 までこの寒冷地で過ごすか、とりあえず Sanctuary を目指すか悩みどころです。RPG の恐ろしいところは、実績解除したとしてもそのまま続けてプレイしそうになることですね。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/738-b6e583e0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter