BL2-42/尋ね人現る

Borderlands 2 - 42 / 尋ね人現る


※ 選択肢が BUY OR DIE なので洋楽 CD の宣伝かと思いました。

Borderlands 2 をプレイ。「Tiny Tinaとドラゴンの城塞」の残りの実績解除やサイドミッションをプレイ。

まずは洞窟の入り口に擬態した(?)敵を倒す、実績「ゲームの救世主」を解除。その後フレンドもまだだったので、ゲームを作り直してトライしたのですが、何故か解除されませんでした。試しにフレンドにゲームを作ってもらってトライすると解除されたそうです。原因は不明です。

ところでフレンドの世界の Ellie はセクシーな鎧姿だったのですが、それはないわ~。それを普段目の前にしているのに、さらに私の世界で着替えをチェックしようだなんて、やっぱり嗜好が違いすぎます。

あとはサイドミッションのラスト ボス レイダーズを選択して、Lair of Infinite Agony に入ったら尋ね人がいました。ランダムなのかサイドミッション関連なのかは謎です。ちなみに今回もそれまでに何度か Lair of Infinite Agony に出入りを繰り返しましたが、その時は影も形もありませんでした(!が表示されない)。

彼のサイドミッションは押し売りされるアミュレットを購入するだけなんですが、ここしばらくの戦闘リトライ三昧でお金がたりませんでした。たぶんロケットランチャーの弾を贅沢に使っていたのが原因だと思います。その辺の敵を倒しまくってつぼを割りまくらなければならないのかと思ったら、フレンドの持ち合わせを借りれば足りることが判明。遅い時間だったので大助かりです。大感謝。でも Ellie のセクシーな鎧姿はないわ~。

あとは購入したアミュレットを身につけて実績「なんかいい感じ!」を解除。その後フレンドにも付けてもらってフレンドも実績解除です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/737-137829c8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter