BL2-39/探検家見習い

Borderlands 2 - 39 / 探検家見習い


※ 走行中でも座席の入替ができるなんて今さら気がつきました。

Borderlands 2 をプレイ。残りの実績を解除しようと大陸横断していました。

マップ埋めをしながら、チャンスがあれば「Goliath を4回レベル アップさせてから倒す」を狙っていたのですが、Goliath はちょっと難しかったので、また後日にすることにしました。マップ埋めはボチボチと。私は実績を1つ解除して、フレンドは2つ解除できました。私は残り2つなので、もうしばらくは散策予定です。

それよりも今さらながらに、自動車に乗っている時に座席を入れ替えることができる事に気がつきました。今まで座席を入れ替える時は一度降りていたのは何だったんでしょう。と言うか操作ミスで発見された機能です。マニュアルとか読めば載っていたのかもしれませんが、海外版を買ったらマニュアルをちゃんと読んだ記憶がありません。そもそも1人でプレイしている時には必要ない操作ですから。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/734-4b17d767

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter