ME3-236/N7 Day Eve

Mass Effect 3 - 236 / N7 Day Eve


※ 今回は N7 DAY チャレンジのバナーにしてみました。

Mass Effect 3 をプレイ。11月7日は N7 Day と言うことで、時差の関係で日本だと 11月8日になります。

久しぶりに野良マッチングでプレイ。マッチング自体は成立するのですが、ちょっとラグがひどくて自分がダウンした時の原因をログで判断するレベルでした。改めてスクリーンショットを見てみると他のプレイヤーの N7 ランクが凄いことになっています。

だが、しかし、ウェーブ9 でバンシー2体、ラヴィジャー1体、その他を残して、他のプレイヤー3人がダウンしてしまいましたよ。バンシー2体がバラバラで迫ってくるため、虎の子のミサイルを2発撃ってなんとかしのぎました。野良だと難易度シルバーでも失敗があるからドキドキです。

あと独り旅用にトゥーリアンゴーストの武器を模索中です。クリア回数は下位互換があるらしく、難易度ゴールドを1回クリアすれば難易度シルバーと難易度ブロンズのクリア回数もカウントされるそうです。と言うことで残りはシルバー3回、ゴールド2回になりました。必要な消耗品が貯まったらトライ予定です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/731-33b9dba8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter