BL2-35/データマイニング

Borderlands 2 - 35 / データマイニング


※ ゴールが見えてきたような気がします。

Borderlands 2 をプレイ。メインミッションを進めつつ平行してサイドミッションもクリアしていきます。そして残りのミッションが1画面に収まるところまできました。1人だと無理ゲームなのでフレンドに感謝。ちなみに上の2つは DLC4 のサイドミッションですね。

現在レベル51ですが、本編の敵にもレベル52とか登場してびっくり。今回はレベル50超で2人プレイだったのでなんとかなりましたが、上限レベル50の時代だとかなりきつい気がします。メインミッションをクリアするだけなら無視する方法もありますが、サイドミッションをクリアするためには倒さなければなりません。買ってて良かった Ultimate Vault Hunter アップグレードパック 2 です。

ところで今回はフレンドがセイレーンなのに Handsome Jack の仮面をつけて登場。私は一人で進めていたので着替える場所がなくそのまま続けていたのですが、蘇生する時に見つめ合う顔が Handsome Jack だとコントローラーから指を離しそうになります。まあ Minecraft でも変なスキンを選択するフレンドなので理解はしていますが、どうせ見つめ合うなら美しい物を希望します。個人的な好みは Cool, Beauty or Cute ですよ。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/725-64ba3524

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter