BL2-34/pre苦労と災難

Borderlands 2 - 34 / pre苦労と災難


※ 最後の最後でラウンドリタイアした私……。

Borderlands 2 をプレイ。本編のサイドミッションをちまちまとプレイ。メインミッションを進めて新しいエリアに行かないとクリアできないサイドミッションがちらほらと言う状態です。

確認してみたらメインミッションの残りは3つ。どれも長丁場だったから放置していたような気がします。特に一周目はがんばって進めたら敵のレベルが高くてドクロマークが出ていてうんざり。まあ今はレベル上限を引き上げているので多少は楽になっていると思いますが、ちょっと腰が重くなったかも。

スクリーンショットは Hyperion Slaughter: Round 5 で最後の最後でダウンしたところです。下に降りるエレベーターが動かなかったので通路の隙間から撃ってましたが、実質ラウンドリタイアですね。フレンドが残りを倒してくれて無事クリアできましたが、失敗したら30分間ぐらいやり直すところでした。フレンドに感謝。

しかし、その後でアイテム回収してエレベーターに乗ろうとした瞬間に、またエレベーターが動き出して置いて行かれました。ええ、よくある話しなんですけどね。何度も置いて行かれている気がします。エリア移動は全員移動するし、Halo シリーズだと強制的に移動させられますけど、Borderlands 2 のエレベーターは置いてけぼりなんですよ。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/723-a193a4aa

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter