ODST-11/ファイヤーファイト

Halo3:ODST - 11 / ファイヤーファイト


※ 思っていたより暗かった……。RDT233WLM-D で静止画を見ると明るすぎるようです。

Halo 3 : ODST でファイヤーファイトをプレイ。久しぶりのファイヤーファイトで ODST だと初プレイ。Halo:Reach だとクラシックモードです。ゲームとしては面白いのですが ODST はモーショントラッカーがないので難しく感じました。

キャラクターは大尉を選択しましたが、次回以降はルーキーで良いかな。ただルーキーだと寡黙すぎるのが残念です。ちなみにキャラクター性能に違いはなく見た目だけの問題です。

久しぶりのファイヤーファイト、慣れてきたら面白かったのですが、実績解除のためだけにプレイするとなるとかなり時間がかかりそうな予感。Halo:Reach の時は昇進とかアーマーアンロックがあり、さらに野良マッチングあったのでプレイしていましたが、ODST は野良マッチングもなく実績解除してしまうと、その後のモチベーションは低めな気がします。

とりあえず納得したのでファイヤーファイトの実績解除は保留です。あとシングルのオーディオデータが残り4~5個ぐらいです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/722-378ff00c

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter