BL2-31/UVHパック2

Borderlands 2 - 31 / Ultimate Vault Hunter アップグレードパック 2


※ Ellie の着替えシーンに吸い込まれるフレンドに愕然。

Borderlands 2 の DLC : Ultimate Vault Hunter アップグレードパック 2 を購入しました。当初は予定していなかったのですが、レベル50 になったのと、追加マップがあるとのことで購入してみました。

とりあえず「Tiny Tinaとドラゴンの城塞」の残りの実績解除やサイドミッションをクリアしようとプレイしていたのですが、今のレベルで 2周目のデータ(敵のレベルが高い)相手は無理っぽいことが判明。実績「打倒! レイド ボス」とか相手がいきなりレベル53で、始まった瞬間に終わってました。と言うことで次回以降は本編のサイドミッションをメインにプレイ予定です。

スクリーンショットは「Tiny Tinaとドラゴンの城塞」のサイドミッションで、物陰に隠れて着替えをしようとする Ellie の後ろにスゴイ勢いで走り込んでくるフレンドの姿です。あまりのニッチな嗜好にちょっと距離を置いた方が良いのかもと10秒間ほど思いました。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/718-db3dcedc

Comment

味噌

あの体型を体験したことないからどんなもんかというちょっとした好奇心であって、決してデブ専やら特殊分野の持ち主ではありませんよ!?ひ、引かないで下さい;
ちなみに一瞬で着替えてました

まだ追加DLCいくつかでるみたいなのでまだまだボダラン2で遊べますね
  • URL
  • 2013/10/21

愛暇

味噌さん
あの体型をって、ひょっとして味噌さんは Ellie より大きいってことですか!?
ゲームや実績のリトライは気にならないけれど体重3桁だけは気になりますよ!!

まあでもオフとかしなければ気にならないはず。今後ともよろしくお願いします。
  • URL
  • 2013/10/21

味噌

余裕の二桁ですよ!!(笑)
こちらこそ宜しくお願いします

オフは集まる機会があればいずれしたいですねー。
  • URL
  • 2013/10/21
  • Edit

愛暇

味噌さんは Ellie に露出度の高いアーマーを着せたと聞いていたから
何か対抗心でもあるのかと思ってましたよ。

とにかく膝に負担がかかってなくて何よりです。
オフは機会があればよろしくお願いします。
  • URL
  • 2013/10/22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter