ODST-9/ターゲット キラー

Halo3:ODST - 9 / ターゲット キラー


※ 気がつけばモンバサ市街を1時間以上散策していました。

Halo 3 : ODST を難易度レジェンドでプレイ。「データ ハイブ」をクリア。ついでに倒せ系の実績も解除できたし、懸念していた「オーディオ マスター」の実績も無事に解除できました。いやあ良かった、良かった。

そしてスクリーンショットはシングル用のオーディオデータを回収していた時に解除した「ターゲット キラー」です。この後で協力プレイの「データ ハイブ」をプレイしたのですが、デアの台詞「まさか殺してないわよね!?」に思わず「10体ほど」と心の中で返事しておきました。

ターゲット キラーのカウントも仕様がよくわからいし、レジェンドプレイ中には解除できなかったのですが、これでモンバサ市街をうろつけば解除できることを確認しました。状況としては2回目以降の通しプレイで「アップリフト リザーブ」の後です。

ちなみに茶番なムービーはスキップしまくりなので、デアの出番が少なめです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/716-d407a4a6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter