ODST-7/モンバサ市街

Halo3:ODST - 7 / モンバサ市街


※ 夜のツーリングに出発!

Halo 3 : ODST を難易度レジェンドでプレイ。「ONI アルファ サイト」クリア後の「モンバサ市街」で1時間強かけてオーディオデータを回収し、「データハイブ」の1つを残すのみとなりました。これで少し気が楽になりました。

今回はマングースが使えたので大助かり。そして夜の街中を自動二輪車(マングースは4輪ですが)で走るのは色々と懐かしい気持ちになりました。ゲートを開けるために一時停止したり、障害物がたくさんあったり、コブナントに撃たれたりするので純粋に走って楽しいというわけではないのですが、長女が生まれるまでは自動二輪車に乗っていたので、夜の街中を運転できるだけで楽しかったです。

ところでオーディオデータの回収情報ですが、シングルだと累積されますが、協力プレイだとミッションを変更するとリセットされるようです。それを知らなくてアドバンスクリア後に一気に回収しようと、ミッションを「モンバサ市街」に変更したのが原因だと思います。そんなのゲーム内だけでは気がつかないですよ。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/714-98bfb6cc

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter