ODST-6/アドバンスクリア

Halo3:ODST - 6 / アドバンス クリア


※ このシーンは好きなんですけどね。

Halo 3 : ODST を難易度アドバンスでプレイ。そしてクリア。以前と比べてこのシステムも悪くないなぁと思いつつ、造形や性格に難ありの大尉のマイナス補正がひどすぎます。

そして難易度レジェンドでプレイを始めたのですが、回収したオーディオデータがリセットされています。ODST のシステムは特殊で「モンバサ市街」というミッションの扱いがわかりにくいんですよね。ちなみにシングルプレイの場合だと回収したオーディオデータは継続されていたので、そのつもりでプレイしていたのでびっくりです。とりあえず今回のプレイで回収予定です。

それにしてもオーディオデータを回収は、ネット上の情報(全体地図)がなければ私には無理です。私はせっかちなのでマップを隅々まで見て回るのが面倒くさいと言うか、ゲームを進める時間を削りたくないのです。今回は情報公開している人に感謝してがんばります。

進捗状況は「ONI アルファ サイト」の開始前までです。取りこぼした実績の解除を狙っているので、それがなければもう少し早く展開すると思います。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/713-98490b3d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter