BL2-30/TRPG-4

Borderlands 2 - 30 / Tiny Tinaとドラゴンの城塞 - 4


※ メインミッションはなんとかクリアできました。フレンドに感謝。

Borderlands 2 の「Tiny Tinaとドラゴンの城塞」を 2周目のデータでプレイ。そしてボス戦に30分以上かかりながらもなんとかクリアできました。フレンドに大感謝。

いやあ「Tiny Tinaとドラゴンの城塞」は面白かったです。ファンタジーTRPGと言う設定ですが、攻撃方法は普段通りの銃器だったのが良かったのかも。あとレベル上限50だとソロプレイは絶望的だと思います。なぜなら時々ですが敵にレベル50超が出てくるんですよね。それにボス戦は長丁場なうえに延々と雑魚敵召還をするのでソロだと対応しきれないと思います。

改めて思ったことは、フレンドとダラダラとプレイできるなら面白いゲーム。ソロならゲームと言うより苦行です。まあ一度ゲームを始めたら世界に浸ると言う意味では成功しているとは思いますし、基本的にRPGなのでそれはそれで正しいのだと思います。ただ私のように今日の目標とかきめてゲームを遊ぶ人間には、若干不向きかもしれません。

あとレベル50になったし、思い出したようにでもフレンドと協力プレイができるなら、上限引き上げのDLCを購入しても良いかもと思いました。アサシンだと移動自体が大冒険だったりするので、クリアしていないサイドクエストが山のように残っているのです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/711-23ba8a0f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter