BL2-28/TRPG-2

Borderlands 2 - 28 / Tiny Tinaとドラゴンの城塞 - 2


※ 誕生日のイベントを見てから憎たらしさが半減したクラップトラップ。

Borderlands 2 の「Tiny Tinaとドラゴンの城塞」を 2周目のデータでプレイ。

途中の中ボスで時々レベル50越えが登場するので1人プレイでは無理な感じです。そう言えばクエスト開始時にドクロアイコンが付いていた気がします。またフレンドが言うには敵のレベルが高いとか。

よくよく確認してみたらフレンドはハンサムジャックを倒した後も1周目のまま継続してプレイしているそうです。しかも既にレベル50。2周目を始めないとレベル50は難しいと聞いていたので、私のデータは2周目なんですが、今回の終了時にレベル49になったところです。なんか騙された気分ですよ。

レベル50になったら1周目のデータに戻そうかなと思ったりしたのですが、実はクエストが1つ進行不能になっているんですよね。歯が立たなくて撤退したら次に戻ってもクエストアイテムが反応しない状態になっているのです。まあ今さら全ての実績を解除する気はないのでどっちでも良いのですが。

「Tiny Tinaとドラゴンの城塞」は半分ぐらい終わったようです。今のところ買って良かったかなと思っています。ゲーム内ゲームですがキャラクターのノリを楽しめるので、良いシナリオだと思います。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/709-3d765a93

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter