BL2-27/TRPG

Borderlands 2 - 27 / Tiny Tinaとドラゴンの城塞


※ ゲームをプレイ中のスクリーンショットに華がないのが難点です。

Borderlands 2 の先日セールで半額になっていたので購入した「Tiny Tinaとドラゴンの城塞」をプレイ。

相変わらずのレベルとアイテムが優先されるゲームで、フレンド共に開幕しばらくは弾が当たらない状態。そりゃ Halo シリーズや Mass Effect 3 のマルチプレイヤーと比較したら、なんじゃこりゃ状態です。それでもフレンドと会話しながらだと許容範囲。これがソロなら開幕から投げ出すレベルですね。

ゲームの内容はゲーム内のゲーム。主要キャラクターたちが TRPG をプレイしていると言う設定なので、話しの内容はファンタジー。プレイしていると昔に遊んでいたパソコンの MMORPG を思い出して懐かしい気分になりました。特に大きなスケルトンを見た時には懐かしさマックスでした。

しかし今回は時間が足りずにクリアできませんでした。また時間がある時に再挑戦します。それにしても Borderlands 2 のクエストはプレイ中にボリュームの予測がつかないですね。基本的には延長、延長の繰り返しに感じます。

あと Borderlands 2 はプレイするたびに Compatibility Pack をダウンロードさせられる罠。しかもゲームのメニュー画面でダウンロードすると遅いと言う罠。今回も少し待ってみましたが、あまりに遅いのでのダッシュボードに戻ってそこからダウンロードしました。日常的にプレイしていればそうは思わないのでしょうけど、たまに起動するとまたですかって感じです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/708-7d700610

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter