ME3-233/遙かなるローンウルフ

Mass Effect 3 - 233 / 遙かなるローンウルフ


※ ダラダラとプレイしながらもブロンズをクリア。

Mass Effect 3 をプレイ。色々と待ちながらソロプレイで難易度ブロンズをクリア。3回目。

マップも敵もランダムで武器モジュールも適切ではなかったのですが、なんとかクリア。チャレンジのローンウルフをクリアするためには、まだまだソロプレイをしなければなりません。今回はレベル上げもかねてのプレイでしたが、レベル20で消耗品を贅沢に使った方が気が楽かもしれません。

まあ実際には待ちながらだったのでフレンドは参戦可能状態でしたし、本気の時はプライベートにして消耗品を使ってでがんばります。

その後はレベル上げのために難易度シルバーでプレイしていました。でも難易度ゴールドを頻繁にするようになってからは、シルバーだと経験値や稼ぎが少なく感じてしまいます。しかし昇進回数と難易度ゴールドクリアと言う組み合わせの悪いチャレンジをクリアするにはがまんするしかありません。

まあチャレンジがなくてもゲーム自体が面白いし、まだアンロックされていない黒枠武器が3つもあるので、まだまだプレイ予定です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/706-35d44c46

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter