ME3-232/ホワイト以外

Mass Effect 3 - 232 / ホワイト以外


※ 気がつけばハザードも半分クリア。

Mass Effect 3 をプレイ。時代はゴールドなので難易度はゴールドです。

チャレンジ的には難易度ゴールドでマップクリアをしたのはホワイトのみ。マップを指定する時は肩慣らし的にホワイトが選択されることが多いので妥当な結果です。残りは平均すると達成率 50% 弱ぐらいで、全体では 29/40 です。ちなみにホワイトはプラチナでも半分の 50 Wave クリアしています。ホワイト大人気。

今回はトゥーリアン ゴースト:インフィルトレーターでプレイ。アサルトライフルはサーベラスハリアーか N7 ランサーで迷ったのですが、弾切れを回避するために今回は N7 ランサーを選択。しかしびびって前に出られなかったのが今回の反省点です。N7 ランサーだと弾がばらけるので中近距離で戦う方がベターなのです。

久しぶりにプレイしましたが、敵キャラクターの名前が Halo と重複しているので、時々ちょっと悩みます。ちなみに私はバンシーと聞くと最初に思いつくのがビデオカードで、色々と懐かしいです。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/700-b3993860

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter