Halo3-4/スピードラン失敗

Halo 3 - 4 / スピードラン失敗


※ ダブルチョッパーがカッコイイ!かも。

Halo 3 を難易度レジェンドでプレイ。4面目の「ストーム」までクリアしました。

スクリーンショットは3面目の「サボ ハイウェイ」です。スピードランができるらしいので試してみたのですが、練習量が少ないため失敗しました。まあそんなに簡単にできるなら誰もトライしないですよね。 それにしてもビークルのスクリーンショットが多いのでレースゲームかと思っちゃいます。

あとブルートが多いは固いはで大変です。狙いがずれているのかも知れませんがスナイパーライフルのヘッドショットでも1発で倒せないことが多々あり。弾切れになるとお見合い時間が長くなってしまいます。さらに今回はサボ ハイウェイでプラズマガンが拾えなくて、余計に時間がかかってしまいました。

それでも1日に2面進めたので今回はがんばれたと思います。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/699-342349d0

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter