Halo3-2/たやすいことではない

Halo 3 - 2 / たやすいことではない


※ ブルート・チョッパーに無理矢理2人乗り。

Halo 3 を難易度アドバンスでプレイ。5面目の「フラッド ゲート」までクリアしました。手間なのはスカルの回収で、事前の情報がなければ回収できないものばかり。特に一定条件で消えてしまうスカルはちょっと勘弁して欲しいです。まあ Halo:CEA のグレネードジャンプ必須スカルよりは簡単ですけどね。

あと途中でエリートが援軍にきた時に、フレンドが海兵隊なら全滅レベルで攻撃していてびっくり。と言うか Halo 2 をプレイしていなかったらエリートが味方になったと言われてもピンとこないですよね。そもそも「アービターって誰?」状態なんだし。

あと Halo 3 は海兵隊との共同作戦が多いので仮に1人でプレイしていても寂しさは少なめです。私にとって自分以外のキャラクターが味方にいると言うのは大事なポイントです。

そして今さらながらに私にとっての Halo = マスターチーフ率がアップしてきました。今はアービターですけど。今までは Halo = シックス だったので、ちょっとマスターチーフとしての経験が少ないなぁと思っていたのです。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/697-a924e6ce

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter