Halo3-1/初めてのアービター

Halo 3 - 1 / 初めてのアービター


※ スカルをゲット。って妙に生々しいのはお笑い担当なのかも。

Halo 3 をプレイ。フレンドの Halo を巡る旅ですが、Xbox360版 の Halo 2 が発売されていないため、Halo:CEA に続いて Halo 3 をプレイします。そして私は念願のアービター操作です。Halo 3 の協力プレイは2人目以降はエリートを操作するので、要は Halo 3 の協力プレイができたと言うことです。

フレンドも Halo の世界に慣れてきたと思うので今回も難易度アドバンスからプレイします。ちなみに私は難易度ノーマルで1回クリアしただけなので、微かな記憶以外は初プレイレベルです。

スクリーンショットはスカルを入手した場面です。Halo:CEA のように近づくだけで OK ではなかったので、武器と同じように拾うのに気づくまで時間がかかりました。なんかスカルが生々しくて笑えてきますが、私はスカルに関わるマルチプレイをしたことがなかったので、その表現が新鮮です。

ちなみに Halo:CEA は実績の「スピードリーダー」と「奇跡」が残っていますが、そればかりトライしていると飽きるので Halo 3 をしながら、気が向いた時にトライ予定です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/694-8eebbfb9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter