Halo:CEA-28/レジェンドクリア

Halo: Combat Evolved Anniversary - 28 / 難易度レジェンド クリア


※ 最後はフレンドに運転をお願いして私はコ・ドライバーを担当しました。見事な走りに拍手。

Halo: Combat Evolved Anniversary を難易度レジェンドでプレイ。そしてクリアしました。最後のワートホグも実績を気にしないなら特に問題ありません。まあでもがんばって実績解除を狙ったので、そこでのリトライが少々続いたぐらいです。

ワートホグの運転は適当に交代しながらトライしていたのですが、最後は私の集中力が切れてしまったので、運転をフレンドにお願いして私はガンナー位置でコ・ドライバープレイ。そして滑りまくる Halo:CEA のワートホグを、ナビゲーション付きとは言えノーミスで走り抜けたフレンドに拍手。お見事でした。

レジェンドのクリアに関しては3面目の「捕われた艦長」をクリアした時点で、これでクリアできると思ったし、Bandanna スカルも使ったので達成感は低めです。それでもレジェンドをクリアしたことには変わらないので一段落。残りの実績もリトライを繰り返せば解除できるでしょう。

初めて Halo:CE(Xbox版) をプレイした時はノーマルでも2回目のクリアは無理だろうと思っていたのに、気がつけば Halo:CEA でレジェンドまでクリアできました。まあ他にプレイするゲームがなければ、がんばってクリアしていたかも知れませんけど。

オンライン協力プレイの処理落ちがなければもっと緻密にプレイできたかもと、そこだけが残念です。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/692-f503cc94

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter