MC-31/火星、異状あり

Minecraft: Xbox 360 Edition - 31 / 火星、異状あり


※ 未来の火星っぽいとこに登場。

Minecraft: Xbox 360 Edition(TU12)をプレイ。そしていきなり配信されたMass Effect マッシュアップを購入しました。

追加スキンはもちろん、TU12 で実装されたテクスチャーの変更を含む「マッシュアップパック」に対応。BGM も Mass Effect になります。アイテム自体はそのままですがテクスチャーが変更されたため馴染むまで違和感がありますが、マップは固定のようで生活するよりは、まずは冒険を楽しもうって感じです。

ちなみにモンスターはそのままなので、未来の火星っぽい世界を闊歩するスケルトンやゾンビはかなりシュールでした。あとなんとなくクリーパーが賢くなっているような気がしました。

既存のデータでテクスチャーを変更してみれば、火星のアイテムがなんなのか理解しやすいかもしれません。それにしてもスゴイ更新がきました。超暇なら火星の片隅にシタデルとかノルマンディーとか作りたくなりますよね。私には無理ですけど。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/688-a45ae5cf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter