Halo:CEA-24/ありがとう、艦長

Halo: Combat Evolved Anniversary - 24 / ありがとう、艦長


※ この頃の淡々とした展開がクールなチーフとコルタナは今はどこに。

Halo: Combat Evolved Anniversary を難易度アドバンスでプレイ。9面目の艦長の奪還までクリアしました。

8面目のHALO の防御システムがクリアするのに時間が必要かなと思ったのですが、コントロールセンターの逆走で、またバンシーを使う場面が多かったため予想より30分ぐらい早くクリアできました。まあ1人プレイの時はこの面に限らずどの面も延々とプレイしていたので、協力プレイ万歳。

と言うことで次がラストになりました。個人的に記憶にあるのは最後のコアを破壊するところで、下に落ちて延々とやり直し。そしてワートホグですね。戦艦オータムの中をデザインした人の理不尽さを感じます。ゲームとしてはありなんでしょうが、実際にオータムで生活するとなると超不便。まあ Halo のゲームデザインは無限リトライ可能なのが救いですよね。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/686-2719b9f5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter