Halo:CEA-23/ゾンビ成分登場

Halo: Combat Evolved Anniversary - 23 / ゾンビ成分登場


※ ゾンビ成分登場。しかも走るし跳びます。

Halo: Combat Evolved Anniversary を難易度アドバンスでプレイ。7面目のインデックスの秘密までクリアしました。

そしてついにゾンビ成分のフラッドが登場しました。Xbox版だと画面が暗いせいで訳が分からない恐怖感があったのですが、CEA版は画面が明るいからまだましです。ただし逆にフラッドがが良く見える怖さがあり、特に人間に寄生している場合は首の位置が恐すぎます。

またグレネードジャンプを使うスカルを取り損ねたのですが、どうやらジャンプのタイミングが早すぎる気がしてきました。フレンドが試しているのを横から観察した結果、「投げる、ジャンプ、ジャンプの頂点で爆発」だと全然距離が稼げません。これは「投げる、がまん、ジャンプ、ジャンプの直後に爆発」が正解のような気がしてきました。時間にして0.5秒ぐらいがまんすれば良いのかもしれません。

残りは3面ですが、次からはモニターも敵になる三つ巴戦になります。盛り上がってまいりました(疲れるけど)。

関連記事
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/685-a30b2cde

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter