Halo:CEA-22/取れないスカル

Halo: Combat Evolved Anniversary - 22 / 取れないスカル


※ フォーハマー(ペリカンのパイロット)は働き者です。大感謝。

Halo: Combat Evolved Anniversary を難易度アドバンスでプレイ。5面目のコントロール センターまでクリアしましたが、Halo:Reach と比較すると一つの面が長くて苦労します。シングルプレイだとセーブして終了できるので続きができるんですけどね。

今のところターミナルとスカルは順調に回収していますが、グレネードジャンプを使う2つは未回収です。場所はわかっているのですが、スキルが追いつきません。協力プレイだと無限に再挑戦できるのが幸いですが、私もまぐれで成功しただけなのでお手本にもならないしアドバイスもできません。一通り終わったあとに難易度ノーマルで回収予定です。

あと何となく私が下手になっているような気がしたのですが、どうやら協力プレイのクライアント側の処理落ちが原因のようです。敵の位置がずれるほど酷くはないのですが、素早いエイムを行うと処理落ちして狙いがずれる感じです。

それでも2人ともダウンしなければゲームが継続されるので、気は楽です。1人プレイ時に感じた詰んだかもってのは今のところありません。

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://aihima.blog96.fc2.com/tb.php/684-3cf419cf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

愛暇

Author:愛暇
Killing time of love
XboxOne/Xbox360ゲームブログ
ビデオゲーム好きの50代男性

Twitter